《Right world》和訳〔正しい-世界〕造語・人の「普通」 に 縛られず自分の好きな事をする。
涙此方には髑髏「鬱日記」髑髏「腐女子」髑髏「グラビア」 要素が含まれています。
度重なる引越しによりリンク切れ多数。文字だけお楽しみください。

Home page / Twiteer / erotic / Portrit / Fantia
/ ROM販売

鬱画像セット弐、参…

 

「帰る場所すらどこにも、ないの」

 

飛び降りていくイメージ。

さっきのは心が傷つき

泣いていたイメージ。

 

 

 

心を引き裂く重い想い。

彼女はいつでも死にたがり。

 

病みと鬱と闇を抱えて

それでも生きているのでしたが、

今日日、それも途切れるようです。

 

 

愛していたの、狂おしい程に。

だけど彼女は誰かの、モノで。

 

告白したら、抱きしめてくれた。

「私だったらあなたを不幸にしたりしない」

「ありがとう」響いたのは拒絶でもなく、

肯定でもない優しい感謝の言葉だったの。

 

一緒に入った水風呂。

 

彼女は寝てしまった。

柔らかい肌、濡れた髪、息遣い。

今は2人だけの時間。

時が止まってしまえばいいのに。

 

そう思った。

 

 

だから私は願いました。

 

彼女が幸せでいてくれることが、

私の唯一の救いなのだと。

 

今日も、サヨナラ。

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ▼ 日記×365日
  • -

鬱画像3セット壱

 

 

気落ちしていると、ネガティブに

なりがちですよね。今はそうでも

ありませんが、鬱持ちのRUKAです。

こんにちは。

 

お薬ちゃんと飲んでれば日常生活に

支障はきたしませんが、

友人達に「まどマギの魔法少女に

私がなったらどれくらいで魔女化」

みたいなのを聞いてみたら、

 

「1日と半日と持たず自分から病む」

 

と帰ってきました  m9(^Д^)

 

と、豆腐メンタル奴〜www

 

薬ODしても元気にメイド展の

イラスト進めてます!

 

 

 

まだまだ加工も仕上げもしてないですが。

なので載せられます(笑)

 

最近メイドほしいメイド服があって、

入荷待ちメール登録していたのに、

1日持たず完売しました。

 

私は指を加えて見ていました……。

どなたか、衣装で欲しい方

いらっしゃらないかな…。メイド服。

 

 

「それはとても晴れた日で」

 

明日は病院行こうと思ってます!

来月はちょっと友達にちょっとした

サプライズがあるのです。うふうふ💕

 

楽しみだなぁ。

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ● 写真日記
  • -

アルビノ

 

 

真白な髪に、緋色の瞳。

「ねぇママ…どうして私は嫌われるの」

 

漆黒の羽を携えて、少女は問う。

 

 

 

 

メガシャキクイーンRUKA!

メイド展の案出し始めました!

ドキドキでわくわくしてます!

 

綺麗なタッチで描けるかとか、

そういうのが心配で…!

 

今日から頑張って描きますね。

 

 

 

尻好きの人のためのローライズ好きのための

尻コラです。良い尻集めております。

 

 

眼鏡好き為の、眼鏡コラです。

良い眼鏡集めております。

 

 

今は亡き…3000人の為のレクイエム

 

 

もっとあつまっといたのですけど。

 

さー今日はさぎょ!

 

 

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ▼ 日記×365日
  • -

娼婦のリップで

 

 

うしじまさんの水着でこんにちは!

 

ただいまファンティアの更新作業中です。

終ったらリンク貼らせていただくので

よかったら見にいらしてくださいね。

 

R18な内容ですが、

楽しめるものと思います

((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

 

 

 

 

髪がボリューミー。笑

 

中野テクノブレイク近辺にて撮影。

ぱしゃしゃっと。

 

新作ROMの百合ROMの発売日が

諸事情によりぽちゃリズム(3/19)から

コスホリ(5月)に伸びました!

 

よろしくお願いします。

 

今回はギャルちっくRUKAを

新作として持っていくか

お悩み中になります。

 

おそらくそうなると思います!

 

 

 

女教師な魔尻△鮖1討靴燭い里任垢、

色々考えなくてはなのです。

 

とりあえず、ファンティア!

エロティック大好きな紳士淑女の

皆様は楽しみにしていてくださいませ!

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ▼ 日記×365日
  • -

みっくみく!

 

 

みっくみくに、、、してあげるから。

 

現在、ゆめかわPVを作りたいと思案中。

曲はボカロ。公開はWebに無料公開。

 

カメラマンはいつもの!中村有那。

彼女もLINEブログあるので是非

検索して見に行ってみてね。

 

 

やりたいことだけやっていたい。

やりたくないこと、やりたくない。

 

正直な所やりたくない。

 

でもカッコつけたい。

 

カッコは、つけたい。

いらないそんなプライドなんて。

いらないのに。なぁ。

 

生きてく上では、

言ったら、やる、有言実行。大事と

思います。信用なくしてしまいますし。

 

でも苦しんでまでやることなのかなぁ、

って。どうせ100年後にはみんな

死んじゃってんだからな。

 

今を楽しく生きたくなる。

当たり前の感情。どうしたらいいのかな。

 

 

とりあえず、やらなきゃいけないこと、

書き出さなきゃ。それで、やらないと。

体調不良は多少のスパイス。

 

美味しい言い訳の出来上がり。

 

そんなのなるべくしたくはないなぁ。

 

できる限り、頑張ります。

できる限りは。

 

 

 

メイド展とやらがあるらしいですね。

九月に。写真でもイラストでも。

置いていいようです。

 

イラスト…置かせて頂きたいなぁ。

イラスト集。あ、販売になりますが…。

 

絵はこんな感じになります。

 

 

コルセットピアスですー!

なんの二次創作かは秘密で。

 

今後とも色々な活動にて、

よろしくお願いしますー!

 

 

 

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ▼ 日記×365日
  • -

さよならを数えて

 

 

そこにあなたがいた。

そこに私がいた。

 

ただそれだけでできる景色もあったの。

 

つま先とつま先が触れる程の距離。

詰めるほどの境界線。あいしてる。

 

 

 

うしじまさんの水着じがどりっ💕

 

最近地味にフォロワーさんが

増えて嬉しいのです!♡

 

 

パンクっぽい感じ。

 

 

今日はおそーじ!頑張りました。

代償に洗濯を回すのを忘れました。

 

きょうからまた作業です。

恥ずかしい動画も撮ったので!

えへへ!((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ★写メ日記*2017ver.
  • -

ガスマスクガール

 

ガスマスクガールは、今日も元気。

 

今日は昼過ぎに中学時代の幼馴染みと

会います。とても楽しみ。

同じハーフで、よく名前を

間違えられたものです。

 

彼女はいつもキラキラ。

髪も、目も、その纏う空気まで。

私を知らない場所に連れていってくれる。

私はそんな子に惹かれるのです。

惹かれるのです。

 

 

未完成ですが、ここで「まばたき」を

してるのがその幼馴染みの女の子です。

 

かき分け出来てないので頑張って

探してみてくださいね〜(笑)

 

ちなみにまるいショートヘアです。

 

 

 

 

例のゲームも頑張ってます。

 

52レベルになり、新スキル取得です。

HIT、楽しいですよ!ジュエルポコポコ

もらえるので軽率にガチャれます♡

 

 

 

ケーキの時期は過ぎたかなー

次はバレンタインですね。

 

私はノープラン。だって、チョコって、

溶かして固めるだけだしなー。

なんかいいもの、あるといいのだけれど。

 

一応、楽しみたいイベント!

ですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ▼ 日記×365日
  • -

スケジュール

 

 

際どい程にその心燃えるのです。

おはよう☀ございます。

 

今日は友達の家に来ています。

お掃除手伝います。そして

カラオケいけたらなっと…💕

 

お気に入りの音楽を聞いてもらって

いるので、ご機嫌です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

さて、ここで問題がある…朝ご飯だ…(笑)

 

 

週末は中学時代からの幼馴染みと

呑みにいきます!RUKAはお酒

得意じゃないけど!

 

すっごく楽しみです❤

 

 

 

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ● 写真日記
  • -

LINE@ β公開

 

 

 此方タップで登録!

 

1484645027319.jpg

よかったら試しに登録してみてください!

  •                                      
  • by RUKA
  • in ◆ 告知・お知らせ
  • -

お尻より最近お腹が

 

 

ルルカリリカルラ リラルララ

置いていかないで…

 

このお尻はよき尻だと思いました。

 

 

制服には純白綿ぱんつ!これ捨てがたし!

眼鏡も大事だったりするのよね。

下ブチ眼鏡…。

 

 

これもよき尻……。

 

 

お腹SUKIな方に救済!処置!

ありがとうございました♡

 

  •                                      
  • by RUKA
  • in ● 写真日記
  • -

MAIL FORM

● 撮影依頼・募集要項について 募集中。

出張可。交通費はご負担ください。
お気軽にメールくださいませ。




撮影依頼。応援・リクエスト...なんでも
お気軽にめるるしてくださいね。

自信のない方はこのブログ内の
ネットマナーを閲覧の上メールください。

PROFILE


 
 name : 天翔 RUKA /tensyou-RUKA
 stetas : T162 / B108 W78 H110

男声悩を持った謎の生命体腐女子です。
人と違うことが好き。面白い物を提供して、
人に好かれることを日々望んでいます。

二次転載は絶対禁止。です。

Totale:パワーストーン / T:占い /  Y:カウンター

Recent Comments

  • ブログ心機一転?
    こう
  • ブログ心機一転?
    トマト
  • ブログ心機一転?
    だいもん
  • わがままな流れ星★ミ
    こう
  • マシュマロ女子芸能部!
    RUKA
  • 名字が〜決まらない〜
    RUKA
  • 名字が〜決まらない〜
    匿名くん
  • マシュマロ女子芸能部!
    こう
  • なんだか調子が出ないよ
    マサ
  • 打ち上げ中
    stream

Recommend

クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD] (JUGEMレビュー »)

何かの映画を見る前に流れた予告で「あ、これ絶対に見よう」と思ったのは主役と蒼井優ちゃん、役者陣が好きだったこともあったけれど、何より自分の知っている世界がどう描かれたのか気になったから。それと暗い話が好きだから。でも実際見てみると、暗いというより寧ろギャグよりな明るさとテンポの良さ。シュールに笑えるシーンが織り込まれているのに、主人公の過去や心が明らかになって行くに連れ、周りの患者たちの色々な部分が見えてくるにつれ、心にズキズキと何かがじわじわ刺さってくる映画。体験者としてリアリティは100%ではないけれど、ただの精神病院映画、ではなくて、普通の人も本当に楽しめる良作でした。オチも大好きです。アレは現実ですね。                    .【クワイエットルームにようこそ夢】

Recommend

ショー・ミー・ラヴ [DVD]
ショー・ミー・ラヴ [DVD] (JUGEMレビュー »)

女の子同士の恋と思春期の葛藤。それを取り巻く環境を鬱な内容を含みつつ爽やかに描いた作品。何度も、何度でも見たくなる良作。「友達も居なくて、地味で目立たない…いじめられっこ体質のような主人公゛アグネス゛」が恋する「つまらない毎日と田舎街が大嫌いなクラスの人気者でお洒落な゛エリン゛」 エリンが冒頭から中盤にかけて、頭痛薬やなんやら薬箱を掻き回して「私はハイになりたいの!」という彼女の気持ちがものすごくわかってしまう…。物にも頼りたくなるツマンナイ、は本当に大事。全員の演技が下手でもなく大げさでもなくリアルを見ているような感覚がとっても大好き。頻繁に見たくなりすぎる為、ついにDVDを買ってしまった。私はDVDを自分で買うということが滅多になく、とてもすごいことです。 なんと本国スウェーデンではタイタニックを抜いて年間ナンバーワンヒットだったらしいです。スウェーデンの方たち、わかってらっしゃる。

Recommend

花とアリス 通常版 [DVD]
花とアリス 通常版 [DVD] (JUGEMレビュー »)

パッケージの雰囲気で思わず借りたけど、淡々としててつまらないかも…と思っていたけど、後半に行くに連れてどんどん面白くなる映画。最後、特技は?と聞かれてバレエと答えると、準備もしていない制服の女の子に「じゃ、踊ってみて」と無茶をいう、適当なやる気のないモデル面接で、女の子は紙コップとガムテープを借りてそれを自分のつま先に巻きつけた、それをバレエ靴代わりに、引き込まれるカメラワークと長い黒髪をしなやかになびかせて制服で日差しの中舞う蒼井優が美し過ぎた。逆光に照らされて、極限まで片足だけをゆっくりとあげて、さげていくシーンが好きすぎて、好きすぎて、何度も何度も巻き戻しては見て、写メを撮った。オチも明るすぎず、きつすぎず、理想のしっとり感。あれから何度足をあげる練習をしたことか……。                           .【VeohTV01】



Recommend

行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD]
行定勲 Hert Wraming Collection Seventh Anniversary [DVD] (JUGEMレビュー »)

アマゾンのレビューは悪くても誰がなんて言おうと私は大好き。失恋の度にその悲しみのしこりが、体内で石となり、それを産む女の子の幸薄き「恋物語」…ではなく、その「石」が皆に知られ、日本中の女の子の間で失恋して美しい石を生み出すことがブームになる。皆が石を産むことが当たり前と豹変していった世界の「カリスマと祭り上げられた女の子」に視点を当てて繰り広げられるテンポのいいドラマ。日本人の女の子の可愛らしさを極限に出しているお部屋と、トイレで石を産むシーンは永遠に大好きなシーントップ3に入ってしまう。見終わった後に心に刺さった棘が抜けないような、感覚を残す最後が、すべての流れが大好きです。                                     【Tudou1/3】 【Tudou2/3】 【Tudou3/3】

Others

    Mobile

    qrcode


  • 管理者ページ
  • 書いた記事数 : 438
  • 最後に更新した日 : 2017/01/31